私らしく、楽しい日々を・・・

自分の気持ちに素直に、毎日を楽しく過ごしたい

午後8時の戦利品 ~おうちご飯~

2008-06-20 23:10:30 | おうちご飯
6月20日(金)

今日は金曜だけど、予定なし。
やっぱりふらっと寄っちゃった、東横のFOOD SHOW

ちょうど8時ちょい前くらいで、まさに魚屋のおじさんが半額シールを貼ってた

美味しそうな刺身5点盛りが、半額でなんと400円ちょっと!
思わず手に取ってしまった。

野菜を買い足して、フロアを一通りふらついて、レジへ。
やっぱり食料品フロアはいるだけで楽しい


・刺身盛り合わせ
・小松菜とキノコ、卵のオイスター炒め

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sleepyhead)
2008-06-21 01:04:25
お久しぶりです。毎日頑張ってるねー。
それにしても帰り道に東横のFood Showとはうらやましいかぎり!私もその昔時間があるとすぐに立ち寄っていました。

夏に帰ります。また会おうね!
返信する
>sleepyhead (あさみ)
2008-06-21 16:05:41
ご無沙汰~。何とか元気に楽しくやっております☆
夏に帰ってくるんだねー。
ぜひ声かけて!
返信する