okonomi巻

ゆるゆる更新中。

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もよろしく (隠れ酒豪。)
2012-01-11 12:23:14
今年もよろしくお願い致します。

東北・九州ともに、ゆっくり過ごせたようで、よかったですね(^^)

東北地方も、徐々に復興が始まっているようですが、ニュースでは語られない現実もあるのだろうと思います。

改めて、復興や被災者支援のために、今のわたしにできることは何かな?と考えました。

人生の中で、一度も足を踏み入れたことが無い東北地方なので、観光という案はベタかもしれないけれど、行ってみたいと思っています。

吉野ヶ里遺跡(九州)、めっちゃ興味あるわ~!!
返信する
Unknown (ゆうゆ。)
2012-01-12 20:17:12
こちらこそ、よろしくお願いします。

ゆっくり家族と過ごせてよかったです。(^^)

やはり津波の被害が酷かったところ復興はまだまだで本当に厳しい状況でした。
ほんと、まだまだです。

酒豪。殿まだ東北に行ったことのだ。
全然ベタじゃないよ!!
観光して、東北の良さを感じてもらいたいです。
困ったときは、ゆうゆ。観光が先着10名様で
モデルプランを考えますよ~。

吉野ヶ里、個人的にかなり楽しかったです。こちらも東北ツアーの後に是非
返信する

post a comment