okonomi巻

ゆるゆる更新中。

BBQ (ハイアットリージェンシーホテルの巻)

2010-05-30 | 食べ物&ランチ

(まだ、イタリア日記 完結してないのですが・・・)
天気の良いお休みの日に 相方の従兄弟家族と一緒にBBQしました。
初・ハイアットリージェンシーです。
梅田から、ホテルの無料の送迎バスが定期的に出てるので楽でした。(約25分)
ロビーから地下一階を眺めると

ステキ空間
奥にはダルビッシュギャラリーというペルシャ絨毯とか売ってるお店が。
ダルビッシュのお父さんらしき方がいらっしゃいました、多分。
以前は芦屋にお店あったのですが、ホテルに移転したらしいです。


エレベーターで9階まで昇ります。天気良すぎ。
隣にプールがあるらしいのですが、最後まで飲み食いに夢中で・・・
後で、聞いたら 階段を上がった所にあるらしいです。


さてさて、何にしよう。システムも解らずに食べ物のあるほうへ

お、自分が焼くわけではなくって、人が焼いたのBBQを食べるのね!了解です。
肉厚でいい匂いだし美味しそう!!ってことで・・・


とりあえず、肉・肉・エビちゃんにしてみました。
さすがホテルのお肉!柔らかく エビもプリプリでした。
パラソルの下でビール飲みながら 南港でプチリゾート気分満喫。


お酒も充実。(手前焼酎。奥はワインやカクテル系)

ランチもディナーも同じ価格らしく 前売り(6/17まで販売)だと
1,000円くらい安いのでお得です。
昼も良いけど夜もいいね。(期間が異なるので詳しくはここ見るといいかも )
これからの季節 ビアホール行くので あれば
食べ物も美味しいし!雰囲気もいいし!こっちの方が断然いいと思うよ!
また行きたい~。




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuezue)
2010-05-30 13:51:07
先生!
ハイアットでBBQ
なんかごーじゃすぅ
いきてーなー
さっぱりいかないけど、ハイアットの会員です
返信する
Unknown (ゆうゆ。)
2010-05-30 21:53:33
shizuezue殿

ほんと、プチゴージャス気分でした。
ステキホテルにいると歩き方も優雅になる感じです。クネクネって。
でも、帰りはお腹いっぱいで忘れてましたけど。

ハイアットの会員なんだ~♪
なんかステキな響き
仙台だと提携ホテルとかあるの?
使えるのかな?
返信する

post a comment