okonomi巻

ゆるゆる更新中。

のだめ舞台挨拶と カズオ

2010-04-19 | いろいろ

先日の土曜は、映画 のだめカンタービレ最終楽章の初日。
1月に既に特典付きの前売りがあったので
既に券を持ってたのだけど
舞台挨拶があるので、無理かと思いつつ
申し込んだら 珍しく当たった!!
 
残念ながら、主役のお二人は来ないのですが
後編を早く見られるし、ウエンツ君・山田優ちゃん・なたぎ武(なぜか呼び捨て。)を
見れるのも魅力的

平日に乗る時間の電車に乗る、土曜だと なんだかとても早起き気分。

梅田のTOHOシネマズに着くと映画館の階は 溢れそうなくらいの人。
みんな早起きだね~。

とりあえず、お目当てのグッズを購入しなきゃ。
あんまりマングースには興味が無いけど
映画の中の架空の漫画のキャラ
カズオ(設定的にジャイアンの部類)に、夢中。

指揮棒~るぺんを購入。指揮棒の持つ所に カズオが!!
ドラマから見てる人にはたまらないグッズ。

とりあえず激混みなので、あまり考える余地がなく急いで列へ
これだけ買うのに、すごい並んだ。
お会計して、急いでシアター1に入ったらちょうど始まったところでした。
真っ暗でちょっと焦ってしまい
席がわからなくなったので お兄さんに案内してもらったよ。
席は、4列目の真ん中近くで、舞台挨拶には良いけど
映画を2時間近く見るにはツライかもと思ったけど そうでもなかった。

内容は、とにかく ずーっと見てきたので 感動
かなり 漫画に忠実に作られていたのだけど
最後は 漫画では描かれなかった ステキ映像もあったし。
笑いも沢山あったんだけど、とにかく泣けた
今回で、最後(?)かと思うと寂しいな。

映画鑑賞後に、舞台挨拶で
3人を生で見てしまった!!
小声でキャーとかいう私。ミーハー


そして、本日。
じっくりグッズだけ見たかったので
映画見ないのに、TOHOへ こないだの品揃えはどこへ??
人気なのは、大分無くなってたよ。


でも、
買ってしまった。

また、カズオ

袋から空けるの躊躇する私って・・・。

相方が家に帰って来て、なんか(カズオ)増えてない??って早速 言われた。
そんなことを気付く人ではないのでちょっとびっくりしたけど
増えてないと言い張りました。

まだ、前売りの券も残ってるので、2回目も楽しみ。





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizuezue)
2010-04-21 17:17:22
先生!

かたてでしつれいします。
映画館でみたいが、かなうかな。
いまドラマ再放送中です、こちら。
返信する
ども。 (ゆうゆ。)
2010-04-22 21:52:10
今、やってるんだぁ~
大阪では、再放送してないかな?
ぼそぼそ
今までためた
ドラマののだめを久しぶりにみようかな。
再び復習しなきゃ(^-^)
シズエイ先生
なかなか外出は、難しいかもしれないけど
是非劇場へ!(関係者じゃないけど)
見れるといいね♪
返信する

post a comment