okonomi巻

ゆるゆる更新中。

あんまり寒くない

2008-02-10 | いろいろ
単身仙台に!
大阪は昨日雪積もったし
仙台もニュースだと30センチくらい積もるとか?なんとか
言ってたから 飛行機大丈夫かな~と思ったけど
ちゃんと着いて良かった
今回は演劇見るため来ました。
お姉が頑張ってるようなんで
私も頑張って来ました(笑)飛行機乗っただけですが…。

いやいや…いつも元気いっぱいの役が多かったのですが
今回はちょっと疲れた女性の役だったから
悲しい顔を見るといたたまれず
完璧に客観的に見れない私。
常にドキドキ
泣く場面じゃないと思ってても
悲しい顔をしてるだけで妹は泣いてしまうのでした
小さい時 よくいじめられて(笑)泣かされたけど
大人になってから泣くとは・・・。歳かもね。
結婚詐欺師の物語で笑えるところもあり、
劇の中にすぐ引き込まれていきました。
時間はあっという間に過ぎました。
あー、今回見に来れて良かったよ
会場のビルにはとても大きな垂れ幕(?)が!
ちょっと嬉しく思いました 


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (若先生)
2008-02-10 21:15:31
すごい
この垂れ幕はお姉の舞台のなの?
何だかドキドキするね

こちらのおもてなしはシンガポール料理
を予約したよん
返信する
そうそう (ゆうゆ。)
2008-02-11 09:09:49
そう、出てる劇の垂れ幕です。

若先生もドキドキした(笑)

おもてなしアリガト!

楽しみにしてるねー☆
返信する
おおお~!! (もみじ)
2008-02-11 21:34:40
お姉さまは、女優なのかしら?
前ももし聞いていたらごめんなさい。
演劇を観るのが大好きな私は
いつかご一緒したいです☆

劇の中に吸い込まれるのは、私も
毎度で、もしも身内の演じる劇を
観たら、きっと戻って来れないかも!
返信する
おおおお! (ゆうゆ。)
2008-02-11 23:56:19
もみじちゃんに言ったような!
言ってないような…?
地元の劇団で活動してて
今回は劇団を離れて他の演劇人たちとの劇
なかなか地元離れると行けなくて(笑)
下北沢の東京公演以来でしばらくぶりだったんだ
今度機会があれば是非。
隣でドキドキしたりしてる人いますが(笑)
返信する
やっとネット開通!!! (隠れ酒豪。)
2008-02-14 16:15:05
久々にコメント入れさせていただきます
お姉さま、舞台女優さんですか素敵です(^▽^)

ゆうゆ。殿の周りは、いろんな方が活躍しているのですね!
羨ましいな~

身近な人が活躍している姿を見ることって、本当に
嬉しいよね。機会があれば観劇させていただきたいな~!
とっても感激するんだろうな~

ネット開通記念駄洒落です(^^;
返信する
おめ。 (ゆうゆ。)
2008-02-16 22:26:43
酒豪。殿

ネット開通おめでと♪

しばらく、さすらって家に帰ってきました

やっぱり身内になると

感激もあるけどなんだか恥ずかしい気も(笑)

でも、頑張ってるのを見るとやっぱり嬉しいね

是非とも一緒に見れたらいいな☆
返信する

post a comment