okonomi巻

ゆるゆる更新中。

名古屋ツアーその壱

2004-11-27 | たびグルメ

ではでは。。。
名古屋のツアーです。
いやいや・・・ほんと堪能っの一言。
サンクス。きょんきょん一家。さぶちゃん。・・・・・
名前を挙げればキリがないって感じです。(涙)
まずは。
名古屋圏の方では普通のことですが、モーニングからはじめましょかね。。。。。
一言でいえば不思議。朝に家族が喫茶店にいるって…
どうなん?

でもこれなら納得~~~。って思ったよ。
というのもメニューに飲み物の値段しか書いてない。
でもメニューがあるし、腹が空いてるのでとりあえずセットと飲み物を選んでみた。
んでずーっと千葉の友達が一言。
セットの値段っていくら?って・・・・
名古屋の友達が・・・飲み物代だよって・・・・
え!!カフェオレ代(380円也)にもれなく(絶対)セット
がついてくる!!!
てな訳で380円でこのボリューム。
そりゃいかなきゃ。損損。
ちなみに過剰なとこは潰れるそうで私たちが行ったとこは
かなりいいらしい。ここはほんと満席でした。
普通はパンが半分らしい。
味はというと。。。具も満載でおとくな感がありました。
朝からもうお腹いっぱい大満足。でした。

最新の画像もっと見る

post a comment