okonomi巻

ゆるゆる更新中。

ニューカレ日記 終了編

2006-09-04 | たび
最終日はホテルで朝ごはんを食べて
昼の飛行機で成田へ。

もう帰るだけ、旅の思い出に浸りながら
時間つぶし。 
前の席のフランス人の女の子がちらちら私をチラ見。
言葉なんて通じないのでチラ見のたびに
古いけどあるあるの西川君のネタの
うす目で嘘寝の真似をしたら大喜び。
しつこく やって~といわんばかりにチラ見するので
大人な私もしつこく真似。 
チラ見 嘘寝 です。
自分は飽きても向こうが飽きるまでやるのが大人。

最後には女の子のお母さんまで私を見始めてしまった!!
日本の印象が悪くなったら困るので強制終了しました。 

そんな感じで暇つぶししつつ
日本地図を見ていたら


ねえさん、事件です!!(『ホテル』の高嶋弟風です) どこよ?


仙台の男の人は九州男児だったのですか?

ミヌーって…
東海地区の皆様
一宮の上にあるミヌーって一体。。。?


北の越谷
埼玉と思われてた
越谷は北の
大地だったとは…
へぇ~。




…謎だらけですが迷宮入りにしておきます。



長々とアリガトウございました。 
初めての南太平洋。楽しみました。
ホテルからの夕日は綺麗でした。 
天気に恵まれて本当によかったです。 

また来たいけど 
時間と余裕があれば 
行ったことない違うところにいっちゃうんだろうな。
これが現実。(おわり)


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizue)
2006-09-05 09:47:14
きれいな海でしたねえ

魚に餌やろうとするとすげーよってくるのは怖いですが、ゆうゆ。先生はお手モノでしたね。



ロブスター食べたいです。海老好き一家としては



し・か・し



やっぱり地図って変なのねえ。

仙台が九州だったとはしらなかった

ミヌーにもいってみたいです
返信する
Unknown (もみじ)
2006-09-05 20:17:02
夕陽がきれ~!!

そうだよねぇ、「また来たい」って思っても

次は別の知らない場所を選んだりするもんね。

何度も行く場所って本当に限られているね。



でも、NC十分満喫されたようなので、

次ですな、次



天気に恵まれたのは日頃の行いだね



地図の摩訶不思議だぁ。

おもろい
返信する
Unknown (ariemon(yu-yu))
2006-09-06 22:40:38
しずえ先生。

ウエットトップの中にパンのストックを

入れて泳いでたので着替える時、体中

パンだらけになってました。

これもまた魚が寄ってました。



仙台は九州らしいので

今まで東北新幹線に乗って帰ってたのは

想像でした。

次回から飛行機で帰ってみます





もみじタン。



次は~どこいこうかなぁ・・・。

時間と余裕があれば

ギリシャに行ってみたいなあ。



いつになることやら・・・。
返信する
お疲れさま☆ (隠れ酒豪。)
2006-09-07 20:33:25
いや~いい旅だったみたいだね

私は今度ミヌーを探しに行ってみるよ。

私が一番近いと思われるので
返信する
どもども。 (ariemon(yu-yu))
2006-09-07 23:20:01
酒豪。殿

是非、ミヌ-探検してきてっ



もしかしたら、ミヌーって

リトルワールドにあるの?

だとすれば民族衣装着れるよね?



なら、楽しみなんだけどな。
返信する
摩訶不思議ジバング (ロベ子)
2006-09-08 00:30:46
もしかしたらここ2~3年で激しく市町村が

合併しまくってたから新しくできた町かも(笑)

あれ?南セントレア市が載ってないねぇ





それにしてもなんだか欧米人みたいなバケーションで

うらやましい限りです。

生活条件は同じはずなのにおかしいなぁ

あたいも南の島で恋の馬鹿んすしたいっす。
返信する
ほんとだ (ariemon(yu-yu))
2006-09-10 14:08:50
セントレア載ってないね。

地元に帰った時、合併したか

確認しておいてね

よろしく。



生活条件ほぼ一緒だけど

うちはロベコ家のように月に何度も

キャンプはしないしね。 

ご存知のようにインドア家庭だもん。。。

年に一度のバケイションっす。

返信する

post a comment