okonomi巻

ゆるゆる更新中。

目出タイ

2006-08-11 | 祝!
こないだ友達の結婚式に行ってきました。
青山でハウスウエディングです。 メデテ~!

真夏のいい天気のお昼時  

式場に着くと
入り口には2人だけの名前のウェルカムボード!!
なんかいいよねっ! 
私達のパーティにいらっしゃいませ!!って
2人にまだ逢えてないのにもう言われてるみたいだよ。 

私もだけどホテルや式場だと○○家XX家御披露宴と
何件も札が入り口に下がってたりするけど
ハウスウェディングは貸切だもんね・・・。
ちょっとしたことに感激
 
ドレス姿・着物姿がとても似合っていて綺麗。うっとり~
ほんとブログにUPしてはみんなに
見せたいくらい!!なんだけどね。。。スミマセン。
普段もステキな彼女がさらに一瞬一瞬、
輝いてておばちゃん見逃せないデス。
シャッターチャンスは全部って言えるくらいです

チャペルでも泣き。 
もちろん手紙でも泣き。 
ニコニコしてる姿にも泣き。 

なんでこんなに泣けるんでしょ。 
おばちゃん、涙腺ゆるいんです。
この涙はどこからやってくるのでしょか。


友達のいろんな時を見てきたからかなぁ
今、とっても幸せな姿を近くで見れて
良かった~って思うからかな? 
なんで幸せなのに泣くんだろ。笑えよ 自分。

そんな事を考えながら またもや泣いています。 
あまり 泣くと鼻ズルズルのウサギ目パンダに・・・。 
とにかく目だけは腫れませんように・・・。


感動の時はあっという間 
心が温かくなった一日でした

式に行った後には必ず
もう一度式をやり直したいと一人反省会です。


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shizue)
2006-08-12 19:51:40
結婚式かあ!

どんどん進化していってる、って感じだよね/roket/}

ワタシももう一度式をしたいと思ううちの一人です。
返信する

post a comment