okonomi巻

ゆるゆる更新中。

クウネルキッチン

2009-11-30 | 呑み物(飲み屋)


クウネルキッチンが美味しい~&兄さんもイケメンだよ~と
takaさんに聞いてたので 両方 気になって(笑)行ってみました。
急遽 残業になってしまったので
約束の時間を ちょっと遅刻してしまった。ごめんなさい
食べる&飲みは、すぐ追いつけます。
画像はないのだけど
カニミソクリームで食べる野菜スティック
ナニコレ??ってくらい美味しい。
独り占めしたいくらい美味。しかも500円だから可能。
席に着いて早々 最初にこれ食べてしまったから
どんなお料理が食べれるのか 期待しちゃいます。

左)サーモンのパイ包み焼き カポナータ添え
パイを切ると フワ~っと湯気が出てきて
そのあとメインのサーモンが登場。
サーモンの味がしっかりしてるけど
カポナータと一緒に食べたり、バルサミコソースをつけたりと
ちょっとした変化を楽しみました。
中)塩漬けえびのにんにくとタカの爪のオイル煮込み
これは、やばいです。塩気が利いてて ビールが進む。
残ったオイルは 簡単に言えば ぺペロンチーノ味なので
パンを頼んで パンにオイルに付けて
ついつい食べてすぎてしまいました。
どんだけ油食べるの??後で考えたら ぞっとしました。
右)ミートソースのラザニア
濃厚なラザニア 熱々美味しい~。

左)もち豚と野菜のブレゼ(蒸し煮)
とにかく肉がホロホロしてます。
上にかかっているソースが、美味しかったので
どういう風に作るのか気になります。
中)大エビのアメリケーヌクリームパスタ
コレは、全員でウマ~いウマ~いの大合唱。
濃厚な海老ちゃんそのもののソースです。
これまたパンを頼みソースにつけていただきます。ウマ~。(しつこい)
右)デザート盛り合わせ
オススメのアップルパイが
ちょっとしかないとの事で 盛り合わせにしてもらいました。
超薄切りのりんごは 美しく
更にデザートを美味しく魅せています。
アップルパイは、シナモン多めで熱々でさくさく。
ケーキは しっとりとして 美味しかったです。

遅くなったこともあるけど
しゃべりすぎて気づいたら23時近くです。
北浜は、梅田からは ちょっと不便なのが残念。
23時に出ても 梅田に戻ると
結局、最終になっちゃうんだよね。
でも、リーズナブルで美味しいので
また行きたいお店の一つになりました。
(お兄さんも優しくてイケてました
 





最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (UES)
2009-12-01 15:06:44
う、うまそーーーーー
相変わらずおいしそうな写真だわ~~
北浜いいねぇ!!お兄さんもいいねぇ!!
返信する
うまいよ~ (ゆうゆ。)
2009-12-01 16:39:34
UES嬢。

おひさしです。
ほんとに 美味しいよ~!!
懐かしのGOZOから
ちょっと行った所だよ。

大阪来た時 行きましょか?
返信する

post a comment