okonomi巻

ゆるゆる更新中。

秋やま ランチ ふたたび

2009-01-29 | いろいろ
また、行ってしまいました秋やま ランチ

今回は海鮮丼じゃないのを食べようかなぁ~と思って
ビルの入り口の本日のランチの
お品書きを見て どれにしようか・・・と
満席だったのでしばらくお店の外で待ちながら かなり迷ってました。
(優柔不断の私なのでいつものことなのですが)
お店の方が先に注文だけ先に聞きに
きてくださった頃、やっと決心がついて

私「アナゴと海老の天丼!!ひとつ」
あ~!言っちゃった!と思ったら

店「・・・ないですよ。」

私「あれ???」

あ、他のお店のメニューでした。(苦笑)

(帰りもう一度見てみると同じような看板並んでた気がする
間違えるよね??多分)

ってことで 迷いが無くなったので
今回も海鮮丼を注文。間違えてごめんなさい・・・

今回の海鮮丼は前回とちょっとだけ違っていて
マグロがちょっと入ってました。

前回、同様にうま~~~!!
4人でお店に入ってカウンターに並んだのですが
食べるのに夢中でそれほどに会話もなく
一瞬にして平らげました。

海鮮丼、かなりボリューム!
小鉢&お味噌汁で腹10分目です。やばっ!

次回は間違わないように
他のメニュー注文します。反省。






最新の画像もっと見る

post a comment