okonomi巻

ゆるゆる更新中。

神戸ルミナリエ

2007-12-17 | たび
先日、ルミナリエに行ってきました。
親戚たちと1時間ちょっと前に
会場の最寄の駅に着いたら
もう人が沢山

やばいっ!!
まだまだ、時間があるから
おしゃれカフェしてゆっくり並ぼうって思ってたら… 
後々大変かも ってことになり、お茶の時間もなく並びました。

元町駅からルミナリエ会場まで開催時間は
車道に人が並ぶので繁華街にしてはかなりの交通規制。

ルミナリエって期間が短いのなんでかなって
思ってたんだけどこれでは長い期間は無理だよね。 

並んでしばらくすると周りが暗くなってきた。

やっと、大丸。
大丸を左折すると大丸の周りもライトアップされていて
こんなに綺麗だと待ってる時間も悪くないかも。 


次の角を曲がると ふ~っ、やっと見れる~


そして、角をまがった途端 …

きゃ~綺麗!!との声と

同時に

パシャパシャ!!という音と光

みんな一斉に片手を挙げて携帯で写メの人。
デジカメのシャッターの音。



…思わず笑ってしまいました。

記憶よりも記録かよって!!


私もその一員なんだけど


なんか、違うよね・・・


ちょっと、ドキッとした瞬間でした。







最新の画像もっと見る

post a comment