okonomi巻

ゆるゆる更新中。

お盆

2005-08-19 | たびグルメ
お久しぶりです。一挙にUPします。
まるで小学生の絵日記のようだぞ~!!
お盆は実家に帰ってました。
行きは高速でバケツひっくり返したような雨に3回遭遇。
今回生まれて初めて通行止めも体験。
前が見えない位強い雨。
波乱万丈(?)幕開けとなりました。

特に予定を決めてなかったのでのんびり~って訳でもなく
実家にいてもぱたぱたと草むしりなどしてました。

帰ろうとした昼に地震
必死で観音開きの食器棚を押さえようとした私は
もっと地震強かったら下敷きになってたなぁ・・・。
地震に決してしてはいけない行動。そのまんま。
みんなに怒られたよ~。
そして地震によりこれまた通行止め。
結局、夜中に車を走らせ 帰ることとなりました。
これだけ書くとすごい大変だった旅っぽいけど。。。
運転しないで助手席で寝てたし。(鬼?)
地震も恐くなかったので
大したことなかったっす。。。。

※写真は地元近くのホルモン屋にて、
 ホルモンがピンクすぎます!
  腸(?)失礼!超きれい~~



最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビューティホー (ロベ子)
2005-08-25 01:43:11
なんて美しい内臓さんなの

内臓さん眺めながら1杯いけそう

(妄想系?!)

最終的に彼女(あのピンクは♀にちがいない!)は

なにとお見合いしたの?

鉄板?お鍋??



なんか写真見てたらあの白モツ鍋思い出して

しまったではないか!

責任取ってもう一度企画してくり~
返信する

post a comment