okonomi巻

ゆるゆる更新中。

対決!(餃子の町宇都宮)

2005-08-21 | たびグルメ
お泊りでBBQしに那須へ
通り道には私の大好物『餃子』があるではないか!!
てことで、魅惑の餃子TOWN宇都宮へいざ出陣。

まずは『正嗣』へ
本場の正嗣は初ですが以前に正嗣の冷凍の餃子を
送ってもらって細々とお家で正嗣の餃子を楽しんでたことが。
冷凍でもとても旨いっ!!て、思ってたので
すごい楽しみでした!!
で、焼き(170円)
早速!いただき~
野菜が多いし!うまい!!・・・・


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
正嗣ぃぃ! (南緒)
2005-08-22 22:56:57
どうもです(=゜ω゜)ノ

栃木出身のため、「宇都宮」「正嗣」につい反応してしまいましたw

まだ宇都宮にいらっしゃるのなら、

ぜひ宇都宮駅にある「餃子像」と戯れてきてくださいね(  ̄ー ̄)



楽しいBBQになりますように☆ミ
返信する
ありがとうございます!! (ariemon(yu-yu))
2005-08-23 20:40:46
はじめまして!!



土日に栃木に行って来ました

那須は夕方、大雨と雷でしたが

時間ずらしたら雨も止み、楽しいBBQが出来ましたよ



2年前に餃子像の前で写真撮影済みです~

やっぱり餃子像ははずせませんね
返信する

post a comment