okonomi巻

ゆるゆる更新中。

かもめキッチン ランチ

2009-05-30 | 食べ物&ランチ


かもめ食堂(ブリーゼ・ブリーゼ)に行ってきました。
洋食レストランです。
週替わりランチを注文。

サラダはとてもボリュームがあって食べ甲斐があります。
フレンチドレッシングのようなの酸味がきいてるドレッシングが
かかってて美味しいです
スープは野菜が細かく入ってて体に優しい感じです。

ナイフでハンバーグを切って
中を見てみるとジュワーッと肉汁が流れてツヤツヤしてます。
まだちょっとレアーな感じが素敵です。
生肉万歳!!の私には心惹かれるこのレアー感。

ポーチドエッグがのっているハンバーグが
どなたかのブログで見て とっても美味しそうだったので
あったらいいなぁーと思ってたのですが残念
デミグラスソースはおもったよりあっさりしてて
ジューシーな肉なのでちょうどよかったかな。
コーヒーも付いてたし 結構なボリュームでお腹いっぱい。


行列もなくってちょうど良い込み具合です。
(あまり空いてると 美味しくないから??と、不安になるので)
なんだ、もっとブリーゼ・ブリーゼ混んでるかと思ってたよ。
何気に穴場です。 








最新の画像もっと見る

post a comment