okonomi巻

ゆるゆる更新中。

Bar Mattina 京町堀

2010-06-22 | 呑み物(飲み屋)


焼き鳥の後に、谷六から京町堀まで、はしご。(ちょい遠い~。)
イタリア風炭火焼きバールの『Bar Mattina 京町堀』に行きました。
店内は満員でしたので、お外のカウンターに座りました。


美味しそうなワインを注文して乾杯!
ワインは、2,000円台~でお財布に優しい~。(全体的にかなりお安い)
ヨコワマグロのカルパッチョがオクラが入ってて、ちょっと粘り気もあり美味しかった。


自家製つくね風ハンバーグ 
外のカウンターだと、調理してる時は背中側が多いのだけど
その分見える所も新鮮で、このハンバーグはかなり丁寧に作ってる様子が
話している間も見れてとても興味深かった。その分美味しい度もアップ
またも焼きモノ。どんだけ好きなの??って感じ。
赤セン(左)と仔羊(右)
少し小ぶりですが、塩加減が良く美味しかった。


泉州犬鳴豚のソーセージかな。
とてもジューシー。うま~。
パスタは、オイル系が食べたかったので、オイル系のパスタをおまかせでお願いしました。
やっぱり〆パスタはオイル系のちょっとガーリックが効いてるのが好きだな~
食べたい味に作ってもらえました。ばっちりです。
今日もお腹いっぱい。






最新の画像もっと見る

post a comment