okonomi巻

ゆるゆる更新中。

ミケリア ランチ

2009-05-14 | 食べ物&ランチ


ちょいと前なんだけど らびちゃんと平日ランチ。
ちょっと、会社から 歩いて肥後橋へ

Michelia(ミケリア)で待ち合わせ。
有名なパン屋さんの『ブーランジェリー タカギ』の近くで
脇を通ったら凄い行列です、さすが!!
パン(フォカッチャ)の塩気がちょうどよいです。温かければなお良かったな。
サラダ 可愛いらしいエビちゃんがいます。
オリーブオイルと塩・こしょうでパクッと一口。
甘いフルーティな感じのドレッシングが美味しくって
ハムとお野菜と一緒に美味しく頂きました。

鶏とほうれんそうのクリームソース タリアテッレ
この味付けがなかなかのもの!!
鶏が炙ってあって香ばしい感じがソース全体に広がっていて
気に入りました。 けど・・・ちょっと麺が柔らかかった。
大好きな タリアテッレだったのでもったいない~。

デザート
カラメル味のブリュレかな、あとマンゴーソルベ
ほろ苦いカラメル味はちょっと固めのブリュレ(?)は
とても好きな感じです。
ソルベは最後に頂いてお口の中をさっぱりしてくれました。

これで800円とは・・・お安いです。
肥後橋周辺まで 足を伸ばしてみるのも たまにいいかも。







最新の画像もっと見る

post a comment