okonomi巻

ゆるゆる更新中。

クウネルキッチン晩餐会・業務連絡。

2010-10-23 | 呑み物(飲み屋)
久しぶりに子鹿ちゃんに会えたよ。会わない間にすっかり東京っ子になっちゃってさぁ~。

クウネルキッチンで、バンさん(晩餐)会です。
なんか、しばらく会ってなかったけどそんな気がしなかったな。
takaさんも時間通り到着し、とにかく久しぶり!カンパーイ!!
近況話で盛り上がりながら、美味しい料理を食べて、飲みましょ。


エビのガーリックオイル煮は、熱々でエビがぷりりん
パンも注文して美味しいガーリックオイルを堪能。
キッシュは、子鹿ちゃんのリクエスト。練習するから、ゆうゆ。家に帰省がてら食べに来てね。


ポルチーニソースのキノコグラタン キノコの良い匂いのグラタン。
これもまたパンで。もっと食べたい~~。
キノコとセセリのバルサミコソース(かな??)
セセリとバルサミコって合うんだね!!連続キノコで秋らしく・・・


さんまのカルパッチョは、あっさりめの味で素材で勝負の一品。
ピクルスは程よい酸味でポリポリ頂きました。


以前食べて美味しかった大エビのアメリケーヌソース。
子鹿ちゃんが取り分けてくれました(涙)ありがとう。さらに美味しかったです。


デザートはアップルパイのアイスクリーム添えとチーズケーキとパンナコッタかな。
私は、ワイン飲んでたのでちょっとだけ頂きました。
特に、パンナコッタがミルキーでうまっ!!

ほんとに、クウネルは安くて美味しい~~。場所だけ、私の職場から遠いのが残念。
久しぶりに、いろいろ話せて楽しかったよ。帰ってくるときは連絡してね。楽しみに待ってます。

それと、子鹿様へ業務連絡。

こないだ冷蔵庫で、発見!!今まで全く気が付かなかったっ。
置き土産、しかも期限切れてますが・・・どうしますか??


連絡おまちしております。(ウ〇ットくんからのお願いでした。)







最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:業務連絡 (バンビ)
2010-10-31 13:35:26
ゆうゆ。ちゃま

どーもです

「バンさん会」って。。。
うまいっ!!!笑

クウネルさん、相変わらず美味しかったですね
みんなで久々のご飯で、楽しかったです
関西に帰りたくなりました

お茶は捨てて下さい。。。
5月だともう飲めないですよね~

ウ○ィットさんも元気そうで、なにより~
返信する
どーも、 (ゆうゆ。)
2010-11-01 15:08:53
ばんちゃま

こちらこそ~お世話様。
バンさん会。褒めていただいて嬉しいよ~。

ほんと、クウネル美味しいね。
私も楽しかったよ。また帰ってきてね。

ではお茶は捨てちゃいます。了解~。

ウ○ィットさん、元気だけど
ちょっと黒ずんできてます。
返信する
Unknown (taka)
2010-11-05 09:36:59
お茶って黒ずんでくるんや。。。
びっくりした。ウィッ○の登場にもびっくりしたけど、あなた方、○で隠しきれてないよぅ。

あ、毛のおっちゃん手にいれました☆
返信する
ほんと!! (ゆうゆ。)
2010-11-07 14:07:21
takaさんおつかれ~。
>ウ○ィットさん
隠れてなかった!!!
あまりにもツメが甘すぎて・・・
こっちがビックリした。
ご指摘ありがとう

毛のおっちゃん
お揃ってことで
返信する

post a comment