okonomi巻

ゆるゆる更新中。

堂島ゴルフ倶楽部 ランチ

2009-08-03 | 食べ物&ランチ


堂島ゴルフ倶楽部といっても
ホテルビスタプレミオ堂島2Fの会員制ゴルフバーのことです。
ランチをちょっと前に始めたとのことで
850円のランチが7月中だと、200円引き!!それは、行かねば!!

最新鋭のゴルフシミュレーターが設置されてるとのこと。
ヘタクソなので、最近はゴルフしてないけど、
見てるとして久々にしてみたくなるね。
屋内で 涼しいし~。ゲームっぽくて楽そう♪

さてさて、肝心のランチです。
アイリッシュシチューライス
(コーヒー・サラダ付)
アイリッシュ地方の独特な手法のシチューらしいが
どんなのだろう手法って?謎。
豚肉がどーんと2つ入ってます。
これがアイリッシュなのか???
好みだと思うけど、もう少し煮込んだ豚肉でもおいしいかも。
豚肉がこんなにいっぱい入って食べ甲斐があるので
ルーが、あっさりしててちょうどいいのかな。
脇に添えてあるキャベツの酢漬けは
すっぱさは好きだけど ちょっと大きいので食べにくかったのが残念。
(スプーンしかないのでフォークも欲しかったな)

内装が大人な雰囲気でとてもゴージャス!!
ふかふかソファーでカレー。
気分はセレブ でもカレー。

なんか、初めてな感じのランチでした。







最新の画像もっと見る

post a comment