運が欲しい

心の貧しさが運を下げる。もしもこんな方程式があったとしたなら。
知恵と勘を磨きながら、心の動きを探求。

お盆は83・2%。

2007年08月07日 11時40分33秒 | 社会

日航、正念場の夏へ予断許さず(産経新聞) - goo ニュース
書き入れ時となるお盆期間の国際線予約率は83・2%と堅調を維持。金山佳正執行役員は決算発表会見で、再建計画に掲げた20年3月期の営業黒字化(350億円)について、「着実に進んでいる」と強調してみせた。

それに日本政策投資銀行や3メガバンクなどの金融機関は、今回の日航の業績に「まずまずの数字」との一定の評価を与えている。

ただ「この夏場にどれだけ業績を回復できるかがポイント」(みずほコーポレート銀行幹部)と警戒心は緩めていない。

我が家の上空(札幌)では雷が鳴っている。
ん~蒸すな~、でも夏はやっぱり北海道でしょ。

あ~、でも横浜に行きたいような…げっ!最高気温32℃




最新の画像もっと見る

コメントを投稿