運が欲しい

心の貧しさが運を下げる。もしもこんな方程式があったとしたなら。
知恵と勘を磨きながら、心の動きを探求。

自分にビックリ

2009年05月28日 11時05分28秒 | 社会

知人の家に行った時、近所のおじさんが出て来て、止まっている車のナンバーをメモっているではありませんか。

そのおじさんは威張った感じの歩き方で、何となくキモチわりーと思いつつも、オイラは「どうかしましたか?」とソフトに声をかけた。
そのおじさんは睨みつつも早足で家の中へ逃げて?行った。

「初対面でその態度かよ」と思いながらも、何があったのかは知らないけれど、家の近くに車が止まるたびにナンバーをメモる行動は、誰が見てもイイ感じはしない。

人に嫌な思いを与えるよりも、人にイイ影響を与えた方が「だと思うのだが。

まあ、オイラも人のことより自分のこと。
という事で、105円でこの本(古本)を買って来ました。

ジンギスカンを食べてからこの本を読むか、読んでから食べるか。
只今思考中

ホントのワタシに吃驚仰天?
浅野八郎のおもしろ心理テスト
著 者 浅野 八郎
出版社 日東書院本社

目次
1 自分を知るための心理テスト
あなたの性格診断
2重人格度テスト
やさしさ度チェック
ハッスル度チェック
無邪気度チェック
依頼心度チェック
リラックス度チェック
見栄っ張り度チェック
マンネリ度チェック
人づき合い度チェック
オバン度チェック
素直度チェック
スランプ度チェック
あなたのウィークポイント

2 恋を勝ちとるための心理テスト
相性診断
あなたの恋愛観
あなたの恋愛のタイプ
結婚適性チェック
マザコン度チェック
セックス願望度チェック
サド・マゾ度チェック)

3 人生に成功するための心理テスト
金運&貯蓄度チェック
出世度チェック
プロ意識度チェック
職業適性発見テスト






最新の画像もっと見る

コメントを投稿