はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

店番デビュー(>_<)

2013年06月10日 17時27分45秒 | はろはろベーカリー

 今日のランチは、ペッパーベーグルに以前いただいたサンドウィッチソースを塗って、

レタス&トマトを挟みました。

おいち

 

 

土曜日は、長野市の中体連の大会がありました。

バド息子の追っかけを楽しみにしている母、行かないわけにはいきません

 

次女がテスト前で部活がなくて、家にいるらしかったので

一抹の不安を抱えながら(この次女、本当にそそっかしい・・・) 

店番を託しました。大丈夫かなぁ・・・

 

ところが、

 

いやいや私がいるより良かったか?と思われるほど、

たくさんのお客さまに来ていただいたようで、

ほぼ完売

 

お昼頃、

「あと2個だよ~」とメールが来たので、

店じまいしてもらいました

 

慣れないお店番にお付き合いいただいたお客様、

ありがとうございました

次女も優しいお客様に恵まれ、無事、店番デビューできました

 

息子は市中大会突破ならず…でしたが、よく頑張りました。

1年生、これからだね

 

 今週のベーグル、アップしました。

http://j.gmobb.jp/aonori-ginger-jun3/

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記念日(^^)/ | トップ | はちみつれもん!(^^)! »
最新の画像もっと見る