はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

4月16日のベーグルリスト

2016年04月13日 21時37分20秒 | はろはろベーカリー

4月16日のベーグルリストは、

 ぷれーん、全粒粉、くるみ&クランベリー、コーン、黒糖、ごま×あんこ、ほうれんそう×ころころチーズ、トマト×クリームチーズ、かぼちゃ、シナモン×きゃらめる、コーヒー×チョコ、オニオン×クリームチーズ、スペシャルカレー、みそチーズ、くるみ&チーズ

と、天然酵母の食パン

の予定です。

 

 

お昼までいいお天気だったのに、今は雨が降ってます。

暖かい雨です

 

我が家もそれぞれの4月を迎え、慣れずになんだかバタバタしていましたが、

やっとなんだかペースができてきました。

バド息子は、お弁当の卵焼き担当のため、

毎日こだわりの卵焼きをがんばっております。

今朝、卵を割って、「おぉぉぉぉぉ~~~

と盛り上がってたので、どうした???

と見ると、卵が双子ちゃんでした

「産まれて初めて出た」なんて感動してました。

高校生ですが、まだまだかわいいもんです。

 

実は、私が昨日割った卵も双子ちゃんで、

何年ぶり?って、かなりうれしかったので、息子の気持ち、わかります。

 

 

日常の些細なことなのですが、この先、双子の卵ちゃんが出たら、

今日の日のことを懐かしく思い出すのかなぁなんて、ふと思ったりしました

息子も思い出してくれるんかな?

子育て中が、一番楽しい時期なんだろうなぁ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三寒四温(*_*) | トップ | うれしかったこと(^^) »
最新の画像もっと見る