はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

4月ですね。

2011年04月05日 16時21分22秒 | はろはろベーカリー

  ぺったんこぱん カスタード 110円

 

ごぶさたです。

1週間、子供と一緒にまったりしてました

 

近場にドライブにでも、と思ったのですが、

ふだん忙しい子供たち、

「のんびりしてたい」

とのコトで、結局どこにも出かけず・・・

 

ナニしてたんだっけ

 

で、今日は新年度始業式。

クラス替えはないけど、新しい先生になって、

子供たちもとっても張り切ってます。

 

で、はろはろベーカリーも、明日は、4月最初の営業日

仕込みしてきましたよ。

 

4月から、新しいパンがたくさん増えるので、作っていて、楽しかったぁ。

これからも楽しみながら作っていきたいと思ってます。

 

明日のベーグルは、久々にブルーベリー

クリームチーズ挟んで、食べたいよぉ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は、お休みですm(__)m | トップ | 春っ! »
最新の画像もっと見る