はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

風邪ひいてます(>_<)

2014年04月02日 16時17分56秒 | はろはろベーカリー

    

全粒粉の配合変えたベーグルのリクエストをいただいたので、試作してみました。

そのパンで、スクランブルエッグのサンドイッチに。

キョウちゃんちにもらった、トマト&ガーリックソースがキイテマス

やっぱりベーグル美味しいね。

 

全粒粉なので、食物繊維が多いせいか、

腹持ちがいい~

変な間食しなくていいですね~

 

ベーグルサンドのおともには、今年も登場、ノンアルビール49円。

 

先週末から、久しぶりに風邪っぴき

そんなイガイガな喉には、炭酸が気持ちいい~

こんなことしてるからか、治りが遅いぞ

 

 

土曜日はスピッツのライブ参戦

風邪、早く治さんと

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度はじまりました。 | トップ | おはようございます(^o^)/ »
最新の画像もっと見る