はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

23日、今年最後の営業になります。

2017年12月20日 21時29分30秒 | はろはろベーカリー

週土曜日は祝日ですが、営業!

23日のベーグルの予定は、

ぷれーん、雑穀、塩、全粒粉、クランベリー&クリームチーズ、くるみ&レーズン、ダブルコーヒー(コーヒー✖️コーヒージャム)、抹茶×チョコ、ごま×あんこ、シナモン&りんご、安納芋、ほうれん草×ころころチーズ、トマト×クリームチーズ、オニオン×チーズ、くるみペッパー×チーズ

です。

雪降らないといいなぁ

お待ちしてます

来年は1月13日から営業再開いたします。

よろしくお願いいたします

 

 

 

先週末は、金沢~福井弾丸ツアー

 

土曜日:金沢・石川産業展示館 4号館

Bumpのライブ

5分間だけ撮影許可

 

 

 

楽しかった~ サイコ~でした

アンコールの「流星群」染みた~~~

ちょうど「ふたご座流星群」到来の夜。

お天気悪くて星どころじゃなかったけど、さすがのチョイス

何回行ってもBumpのライブ、楽しいです

次はいつ行けるかなぁ。チケット当ててください

 

 

石川公演限定!  サンタニコルグッズ

もちゲット

 

 

 

 

日曜日:福井

雪、ザンザン降る中、のんちゃんずっと行きたがってた

レイアウト展、行ってきました。

 

 

 

が、なんといっても実家でのんびりしちゃったためスタートが遅れ、

帰る時間もあって、見れる時間は2時間!

ぜんっぜん時間足りません

後半、が~~~っと飛ばすしかなかった

 

それにしても、アニメってホントに絵描いてるんだ

って、当たり前のことに改めてびっくり。

絵がうまい人、たくさんいるんですね

 

 

で、やっぱり気になったのは、

これかな(笑)

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | 今年もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る