はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

緊急避難!

2016年08月07日 13時25分55秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です



今日の朝ごはん

昨日のベーグル「カレー×スペシャルカレー」にポテトサラダとトマトのスライス入れました。

トマト挟んだサンドイッチがなんだか大好き(*^^*)
とたんにバージョンアップです。

同じくトマト好き(きゅうりの次にね)なジンジャー


ピラニアのように待ち構えてます(^^;
ごめんね。
あげられん╭( ๐_๐)╮




さすがに昨日は、夜も暑かった(-_-;)
今日は朝から地区の側溝掃除と草取りに参加し、ついでにジャングルお庭の草取り。
ガーっとやって、朝8時、すでに汗だく(´- ̯-`)

シャワー浴びてゴロゴロしてましたが、この頃映画にハマってるのんのんが、「午前10時の映画祭」に行くって言うから、お母さんも行く〜!
と、グラシネへ。


今週は「バックトゥザフューチャー3」
のんのんは1も2も見に来てます。
だって、なんと学生さんは500円!
大人も1100円だから、すごくお得。
けっこうお客さん入ってました(⊙ω⊙)



あまりに快適すぎて、途中寝ちゃったけど、あらすじ知ってるから大丈夫(*^^*)


なんてったって、映画館、涼しくて快適!
久しぶりのバックトゥザフューチャー、単純におもしろかった〜(^^)


そこから迎いのイトーヨーカドーへ。
地下の「小菅亭」でおそばランチ


冷やしきつね(470円)


天ざるそば(520円)


そば処長野は、どこも割と蕎麦が高い!(だからほとんど外で蕎麦は食べない(-_-;))
けど、ここのは、コスパ高いぞ!
本格的で量もある(*^^*)


クールシェアしてる人もけっこういて、のんのんもパソコン持ってきたので、レポートやってました。


今日も暑〜い(-_-;)
エアコンなしの我が家、クールシェアしかない!
今はニトリのソファでくつろいでま〜す。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月ですが、やってます! | トップ | 残暑お見舞い申し上げます! »
最新の画像もっと見る