はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

あったかくなってきましたね(^O^)

2011年04月07日 20時04分23秒 | はろはろベーカリー

     今日のベーグルはくるみでした。(110円)   っても、外見じゃ分かんないね

 

 

今日もたくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました

感謝感謝です。

 

あたかかくなってきて、パンたちも元気元気

今日は、どんどん膨らんできて、ついに冷蔵のスイッチを入れました。

 

明日の朝、どのくらいに発酵しているか…ドキドキです

自宅兼ぱん屋だったら、いいなぁ

夢だね。

 

明日のベーグルは、ココナッツ

チャレンジャーです

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春っ! | トップ | ベーコンエピを作ってみました »
最新の画像もっと見る