はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

明日のイベントのご紹介!(^^)!

2016年07月23日 13時15分24秒 | はろはろベーカリー

今朝のベーグルも上手に育ってくれました

 

久しぶりに「きゃらめるくるみ」作ってみました

この組み合わせ、ひところ我が家でブームだったなぁ

 

 

 

今日もたくさんのご来店、ありがとうございました。

母、お勤めの関係で、今日も次女のんのん店番。

もう、心配なく任せられるので、ほんとに助かります。

午後、予定があるということで、午前中の営業のみで終了させていただきました。

ありがとうございました。

 

 

 

さて、先日もお知らせしたとおり、明日は、イベント出店。

ながのこどもわくわくフェスタがビックハットで開催。

そこに学生さんとベーグル持って乗り込みます。

 

どんなベーグルかっていうと、

信州大学・工学部の物質科学さんのご協力をいただき、、

「ソルガム」というキビをベーグルに入れて

「よ~く噛む身体にいいおやつ」のテーマにそったベーグルです。

 

ソルガム  これから炊くところ

1個150kcalくらいで、子どものおやつにちょうどいい大きさにしています。

250個販売予定。

売れるかなぁ

 

 

かわいいお姉ちゃんが売ってくれます

お子さんいる方は1日遊べるんじゃないかなぁ

 

 

これから帰って夕方から仕込みで~す

がんばりまぁぁぁす

 

 

私は明日、ビックハットのどこかでお昼寝してるかもしれません

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIVE参戦! &ベーグルアッ... | トップ | ごちそうさまでした!(^^)! »
最新の画像もっと見る