はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

9時OPEN (^^♪

2016年04月02日 07時37分57秒 | はろはろベーカリー

焼けました!

冷まして袋詰めの前に、朝ご飯中です。

 

今日のラインナップ!

ぷれーん、全粒粉、チョコチップ、あまみそ、コーン、黒糖、かぼちゃ×あんこ、ほうれんそう、トマト、胚芽、ごま、シナモン×レーズン、ココア×チョコ、バジル×クリームチーズ、カレー×スペシャルカレー、天然酵母の食パン

 

となっております。

 

今日もいいお天気

バド息子は練習試合だとかで、もう自転車で出かけていきました。

次女のんのんはまだグースカ寝てます。

こんな土曜日のはろはろの朝ですが、お待ちしておりまぁす

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました~(#^^#) | トップ | お庭花ざかりパート1 »
最新の画像もっと見る