はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

オオタニサンのグローブ

2024年01月20日 11時03分00秒 | はろはろベーカリー



今週も無事、お仕事終了です🥯

雨が降るくらい暖かいのでちょっと心配でしたが、発酵もバッチリでした👌




熱湯風呂に入って🛀


焼き上がり!



たくさん焼けました!






ピカピカ✨✨✨


パン屋のブログなのに🥯以外のことばっかブログにしてて、しばらくまたお休みになるので😅いっぱい写真upしときます(笑)


今週もありがとうございました💕
メルカリの発送は次回2月17日になります!
またどうぞよろしくお願いします🤗




昨日、地域の小学校に配達に行ったら、職員玄関の横にあの!大谷翔平寄贈のグラブが展示されてました!


お〜😊
これがウワサの!



こんな全校生徒21人の小さな学校にもちゃんと3つのグラブが届きました🎁✨
事務の先生によると、使いたい時にここから持っていって子どもたち使ってる遊んでるそうです☺️
大きな学校だとこの3つをクラスで順番に回していって、なかなか低学年にまわってこないなんてことになってるんだそう。


1人の学校にもちゃんと届いてるみたいで、なんか嬉しいニュース

“大谷グローブ”児童1人の小学校にも 『野球やろうぜ』キャッチボールの相手は 大分(TOSテレビ大分) - Yahoo!ニュース

メジャーリーグ・大谷翔平選手が国内の小学校に贈るいわゆる「大谷グローブ」。各学校に3個ずつ贈られますが、大分県玖珠町では全校児童1人の小学校にも。17日はある人た...

Yahoo!ニュース



オオタニサン、ありがとう😊
温かい気持ちになります。
これだけでもなんか世界に繋がってる気がしました🌏
サッカー⚽もそうだけど、世界で活躍する若い人たちが増えてきて、子どもたちも世界が身近になって、そこからいろんなことを学んだり、興味を持ったりするといいな〜と思います🌏

















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに! | トップ | 雨の日曜日・大寒なのにね »
最新の画像もっと見る