はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

もっと早く買っておけば...

2019年06月20日 21時43分21秒 | 日日是好日〜毎日がいい日です
毎年、元気な雑草さんたちと闘ってます😓
そして毎年、惨敗して秋冬を迎え、年々雑草の勢いが増しております😖


がんばってるんだけど、先日、ちょっと油断してスネ出したまま草取りしてて蚊の集中攻撃にやられてから、すっかりやる気をなくしておりました。


お隣から苦情が来る前にやんなきゃ〜💦
ってちょっとずつやってましたが、鎌を持つ手にマメができ、庭の最後まで行き着いた頃には、最初にやったとこがまたボーボーだろ💦
って思ったら、もうホントに嫌んなった😑


そんな時、ア〇ゾンさんで草刈り機発掘!






評価もいいし、もう買っちゃえ〜〜〜
ナイロンロープで刈り込むタイプ。
こわ〜い金属の刃じゃないから扱いやすいかも。






ってことで、おととい届いて組み立てて、昨日、仕事から帰ってから使ってみました。


ちょうど夕方の町のチャイムが鳴った6時から始めて、ちょっとお試しのつもりが





ものすごく楽しい〜〜〜


ザンザン草刈れます!
夕飯作るのもそっちのけで、雑草退治!
40分ほどで草ボーボーだったお庭がスッキリ!
すご〜〜〜い😲


今日も仕事から帰ってから、昨日刈った草の片付けと刈り残したところをキレイにして



お庭さっぱり!

けっこう刈りムラありますが、またどうせ生えてくる。
奥の方までさっぱりしました!


こんな良いモノがあるなんて😅
今まで手動でやってたのがアホみたいです。


俄然やる気出てきた😁
新しいオモチャ、手に入れました(笑)
今年は勝てる気がしてきた😊





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳さんの麻婆豆腐(^^) | トップ | ベーグル焼きました。 »
最新の画像もっと見る