はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

雪、落ち着きました。

2014年12月19日 10時57分49秒 | はろはろベーカリー

たくさんご注文いただきました。

今日は43種類作成

 

 

 雪

昨日の夜、またザンザン降って来て、どうなることかと思いましたが、

バドの練習終わるころには星空

良かった~

 

 

今朝はものすごく冷えましたが、

予報通り、いいお天気になりました。

じゃんじゃん解けて~

 

 

こうなると怖いのは、屋根の雪。

今年の2月の大雪の時は、お店もお休みしていたので、

お庭も封鎖でしたが、ただ今営業中

 

一応、注意喚起しています。

お気を付けくださいませ~

 

 

 

カラメルりんご&かすたーど仕込み中(昨日)

かすたーども手作りです

 

焼きあがってます(今日)

美味しいよ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ12月なのにね( ゜Д゜) | トップ | 明日23日は祝日定休日です。 »
最新の画像もっと見る