はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

10年!

2018年06月07日 19時04分26秒 | バドミントン
松本に行ってる間に
次女のんのんから

10年間お疲れさまでしゅ(*´ε`*)チュ

ってLINEがきて、

弟のこと、言ってるんやな〜って思ったら、はろはろの仕込みしてる時の写真もついてたので、

あ〜😅
はろはろのことね!

ってなったのですが、そこでふと気づく……



息子がバドやってた時と、はろはろやってた期間ってほぼ同じだ〜(°0°)!!



どちらも10年。
しかもどちらも5〜6月に始めて終わるって😨⚡😲💦

全然意識したことなかったです、そこ。


10年……
小学2年生が高校3年生に育ちますが、親もみーんな平等に10歳、歳とりました(笑)

近頃、大会に行くと盛り上がってたのは老眼自虐ネタ(^^;

試合見て、スマホ見て、試合見て、組み合わせ表見て……の流れが辛い(笑)
なかなかピントが合わないよ〜(>_<。)

試合を撮ろうとビデオカメラをセットしても、液晶が見えん(-_-;)
眼鏡外すと、よー見えるわ(笑)



元々、眼鏡ないと鏡で自分の顔も見えないくらい目が悪いけど、老眼は他人事だと思ってたので、なかなか認めなかった( .. )
最近は周りがみーんなそんなこと言ってるから、やっぱあたしもそうなんやね〜って感じでした。


組み合わせ表があまりにも小さくて、超拡大コピーしてきたおかあさんもいて、またみんなで盛り上がる!
カレンダーかい!(笑)


ジュニアの頃からのおかあさんと、
「みんな一緒に歳とったね〜」
と、最後の大会、しみじみ話してました。

白髪染めの話とか、老眼の話とかする時が来るなんて、10年前は思ってなかったよね(^^;


10年いろいろあったけど、歳を取るのも悪くないって思います。
あたしは10年前の自分より、今の自分の方が好きかも。

たくさんの人と出会えて、いろんな思い出作って、なかなかイイ10年でした。
これからも元気に笑って過ごしたいです😄


松本から帰って、いきなり現実が戻ってきて、やることい〜っぱいだけど、ひとつひとつガンバるぞ〜٩(•ᴗ• ٩)






これは6年前!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県大会3〜終わりました(*ˊᵕˋ*) | トップ | 福井へ٩(•ᴗ• ٩) »
最新の画像もっと見る