はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

看板もお疲れ様!

2018年06月02日 10時05分42秒 | はろはろベーカリー


だいぶくたびれた看板(笑)
上野でお店始めたころは、また周りの木も小さかったのですが、5年ですっかり葉っぱが生い茂り、看板も劣化していき、どこにあったの?と思う方も多いと思います。

これもお役目終了となりました。

少しずつ片付けてますが、6月はあとの土日が全て埋まってるので、ちゃんと片付けできるのも今日くらい。

涼しいうちにやっとかなね〜(^^;
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒデくんもお疲れ様 | トップ | 県大会! »
最新の画像もっと見る