はろはろベーカリー ただいま無期限休業中!

長野市西部の山奥でベーグル屋をボチボチやってましたが、ただいま無期限休業中です。近頃は私の備忘録化してます。

働いてます!

2023年06月19日 14時44分10秒 | はろはろベーカリー

夏は発送お休みのベーグル屋ですが、1ヶ月1週間だけ直売用に焼いてます。

6月は先週〜今週にかけて営業






ご注文ありがとうございました❤







昨日はセミナーもあったので、なんか久しぶりにすごい働いてる感じ(笑)

長野市じゃんけんぽんで月1でやってるマタニティセミナーで栄養の話をしてます。
もう15年くらいやってます。

コロナ明けで4月からカリキュラムが変わって、赤ちゃん人形が増えててびっくり😳

スタッフさんによると、ありったけ出したそうです(笑)



洋風な子、和風な子いろいろ🤣

新米パパママさんたちが、沐浴やオムツのやり方、服を着せる練習します。




少子化の折、貴重な赤ちゃん、しっかり育ててくださいね〜😊




というわけで、今日もまたこれから仕込みです!
働きます💪









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域ねこのぎんちゃん | トップ | 食べ放題 vsアオムシ »
最新の画像もっと見る