goo blog サービス終了のお知らせ 

犯罪被害者とその家族の権利擁護委員会の弁護士日記

法律相談の予約は電話06-6364-6033,eメールaoifast@gmail.comへ 出張法律相談もОKです。

「近時の事例から学ぶ企業不祥事対応の最新実務」研修

2025年03月14日 21時08分31秒 | 危機管理
 今夜は、「近時の事例から学ぶ企業不祥事対応の最新実務」研修に参加しました。
 私は、いろいろな方面から頼まれて被害者の話しを聴くことが多いのですが、企業不祥事事案においても、被害者対応は非常に重要であると本日の研修の講師(弁護士)も言われました。
 ただ、具体的にどうすればよいかについては何も言われませんでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京地方裁判所のこと | トップ | 桜の通り抜け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サービス終了に伴い、10月1日にコメント投稿機能を終了させていただく予定です。
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

危機管理」カテゴリの最新記事