ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

ご無沙汰してました・・・すみません

2008-10-21 03:15:13 | Weblog
日本に帰ってきたけど・・・

なかなかブログを書く気にもなれず、そのまま10日ほど経過。このブログを始めて以来の長期休暇だった。友人、家族からは「日本に帰ってきたのか?まだ向こうにいるのか?」などと問い合わせまで入る始末。うーん、このブログがワシの所在地を知るバロメータになってないか?

ワシはいったいなにをしてたのか?

メルボルンから帰国した直後、ワシは久々に命の洗濯をしておった。と言っても超短期間の沖縄だったが・・・そしてその直後からは仕事で大阪に行っておったのだ。

今まで、沖縄には20回以上行ってるワシだけど、全部音楽絡み。海を見るとかおいしいものを探すとか、そういうことはやったことがない。KWEENとしても沖縄には何度も行ってるけど、メンバーはちょくちょく海を見ながら食事とかやってるみたい。

でも、メンバーがそんな感じで外に出てるときも、ワシはラジオの出演とか、関係者ご挨拶とかで、なかなかそういう機会がもてなかったのだ。

なので、今回は全く音楽に関係ない形で沖縄に行ってみた。
結局・・・


メシ
観光


な沖縄を堪能して来た。

とは行っても、宿泊地はコザ(沖縄市)。なので、結局のところ行き着けのライブハウスに顔出したりってのはあったし、ステージに飛び入りでBohemian Rhapsodyを歌ったりはしたけどね。

てなわけで、ワシのブログのリハビリは、沖縄写真特集ということにしよう(これって手抜き?)。

那覇空港のそばの小さな島で・・・


今まで何度も行きたいと思ったけど、今回はじめていくことができた。飛行機ファンには最高の場所ですな。もっとも通常のデジカメ(光学3倍レンズとか)では、この程度の写真しか撮れません。望遠は必須!

海に沈む夕陽


醍醐味ですな。

トホホなもの(その1)

街で見かけたポスター・・・
エア三線フェスティバルだそうな。いやぁ、ワシ、エアギターも何が面白いのか全くわからんし。

パイナップル!


ハイビスカス



そして今日のTOP写真は、東シナ海をバックにフレディーの格好をするワシである。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メルボルン紀行(その5) | TOP | 沖縄写真集 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさいませ (ifg妹)
2008-10-21 05:59:39
日本に、ブログにお帰りなさい♪
(といっても来月またオーストラリアでしたっけ)
沖縄からもお帰りなさい。
あ、向こうでも「お帰り」って言われるんでしたよね(笑)

ステージでのお姿拝見したのでお元気な事確認していましたが…
それまではちょっと、いえかなり心配しておりました。

ブログを書く気になれなくなる事、私もありますよ~
体調のせいということもあれば、元気でもどうしても気分が乗らない、ということも。
ただ、そうすると私のような一般人でさえ相当心配されてしまいます。
ANNANさんだといかばかりか、と…

って。
このコメントが圧力になったりしたら困るなぁ…お元気でいてくださるのが一番です。
どうぞ、まずはご自分の毎日を大切にしてください。
返信する
どうもです! (ANNAN)
2008-10-23 03:19:17
ifg妹さん
滝ともはるさんのデビュー30周年記念コンサートへのご来場、ありがとうございました!

ブログ・・・完全復活しております!ご心配なく!

たまーに、あんまり書きたくなかったりすることもありますけどね。でも、これもファンの皆様とのコミュニケーション。大事なことだと思ってますので、頑張りますよ。

時々、ちょっとお休みすることもあるかも知れないけど、そのときは許してくださいね。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog