ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

沖縄写真集

2008-10-22 00:16:14 | Weblog
さてさて、昨日は3時過ぎに寝たけど、7時には起床!

正しい?社会人生活に復帰したワシ。眠い目をこすりながら目いっぱい仕事して来たよん。

というわけで?本日は沖縄写真集第二弾!別名、手抜きブログでございまする。

まずは・・・

お魚さん特集?

美ら海(ちゅらうみ)水族館にて
ジンベイザメ

んっ?サメって魚類だったっけ
それにしてもこいつはでかい!

ブセナリゾート海中展望塔から


道中出会ったハーレ軍団
その中でもひときわ目立ったおじいとおばあ

こういう歳の取り方・・・カッコイイと思う

トホホな写真ニ連発!
これって・・・
まりもっこりのパクりじゃん???


おいおい、乗るなら飲んじゃいかんだろ!
それが例えオリオンでもさ


空、そして海
まさに沖縄ですなぁ



食べ物特集?

恩納村のなかむらそば
あーさー(あおさ)そば
美味い!


ワシのサインもおいてある
ステーキハウス四季園田本店にて
シェフの新垣さんがまたまたワシ達の担当!
あぐー、おいしかったよ!


というわけで、実は先週月曜日に沖縄から帰ってきたのだけど、その足で大阪へ直行!(だったら最初から沖縄→大阪で飛べばよかったかも・・・反省)そして、本日のTOP写真は、こうせつ市場(いや、南こうせつさんではなく、「公設」市場ね)の名物・・・

ブタの頭・・・
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご無沙汰してました・・・す... | TOP | 滝ともはるさんデビュー30周... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさ~い (ラリルレ)
2008-10-22 06:48:27
確かにバロメータになっていました(笑)
沖縄ではゆっくり過ごされたのですね。
英気を養って益々のご活躍をお祈りしてます!
事務連絡メールは後ほど送りますね。
返信する
お疲れ様です。 (T.O.)
2008-10-22 11:01:36
お疲れ様です。
ビートたけしさんの番組でKWEENが出演されているのを見てから、しばしば拝見させていただいておりますが、最近更新がなかったので心配しておりました。
今後も一層お元気にご活躍ください。
いつかライブに遊びに行かせていただきます。
返信する
ありがとー! (ANNAN)
2008-10-23 03:21:50
ラリルレさん
実は英気を養う余裕はあまりなく(苦笑)既に現実世界にどっぷりつかっております。
業務連絡・・・お待ちしてますよん。

T.O.さん
ありがとうございます。ANNANは元気にやっておりますのでご安心下さい。
ところで「いつかライブ」って話ですけど、KWEENに関しては、11月22日を最後に私は脱退するので、是非11月はよろしくお願いしますねー!
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog