ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

新春第一号!!!初物特集

2008-01-08 02:29:36 | ANNAN
さてさて、先日の日本テレビ系「THEオヤジバンドSHOW」の反響はあまりに大きかった。やはり地上波+全国ネットはすごいなぁ!と今さらながら感心するワシ。いつものライブの後のように、記事を書いてくれた方々にコメントを入れようとブログ検索をしてみたら・・・なんと100件以上もあって、これじゃ到底書き込めない。放送後のワシのブログへのアクセスもうなぎのぼり。GOOブログは現在約92万あるらしいのだが、その中で;

1/04(金) 1848 pv 669 ip 213位(928901 BLOG中)
1/05(土) 977 pv 441 ip 422位(929618 BLOG中)

というアクセスであった。ちなみにKWEENのブログも同じようなもので;

1/04(金) 2068 pv 733 ip 177位(928901 BLOG中)
1/05(土) ランク外

という感じらしい。ようやく落ち着きを取り戻しつつあるようだけど・・・それにしても、改めて番組の記事、そしてKWEENの記事を書いてくださった皆様、そして番組をご覧頂いた皆様、番組関係者の皆様、スタッフの皆様に感謝したい。本当にありがとうございました!コメントできるだけ入れるけど、もう少しまって下さいな。

さて

TVへの今年の初出演は終わった。次はなんだろう?

実は1月5日(土)にラジオ沖縄に電話で生出演をしたのだった。今年初のラジオである。これは1月13日に沖縄市で開催されるニューイヤーロックフェスティバルにKWEENが出演するため、その盛り上げ企画という位置づけでの出演だったのだが、あまりに番組内で話が盛り上がり、来週はスタジオで生出演ということになった。

何の打ち合わせもなく、電話で参加した番組中で出演が決まるというのも、なかなか普段はない経験だけど・・・というわけで、沖縄方面の皆様、今週土曜日はラジオ沖縄聞いてね!

1月12日(土)22:30~
ラジオ沖縄「土曜の夜はスケールアウト」


そんでもって、

1月10日(木)は今年初のインターネットラジオである。

RADIO GOO GOO

毎週木曜日の22時~23時におおくりしているANNAN(ワシ)とWANKO(KWEENおよびANNANのマネージャ)によるインターネットラジオ番組。今回が今年初の放送となる。お楽しみにぃ!

詳しくはこちらから。http://annan.radilog.net/


そんでもって

今年の初ライブ!

今年は珍しくKWEENで年明けライブとなる。これは札幌でのカウントダウンライブ以来だと思う。例年、ワシのソロ、ANNANの方がKWEENよりも先にライブやることが多いからね。というわけで、告知!!!

沖縄に昨年7月オープンした「ミュージックタウン音市場」(http://otoichiba.jp/index.html)で開催される

『ニューイヤーロックフェスティバル』


今回はトリビュートバンド大会?とも言えるステージである。

出演バンドは、

『紫』(as Deep Purple)
『Cinnamon』(as Led Zepplin)
『ちょっとスチュワート』(as Rod Stewart)
『KWEEN』 (as Queen)

本土に比べて格段に暖かい冬の沖縄。年明け最初の連休(正月三が日は別として)に熱いライブにひたって、ワシも楽しみたいと思っている。たくさんの皆さんに是非、ご来場頂きたい。宜しくお願いします!

【公演詳細】
■公演日:2008年1月13日(日)
■開場:3:00PM
■開演:4:00PM
■会場:ミュージックタウン音市場
■席種・料金:全席自由 前売 3000円
■チケット:チケットぴあ(http://www.pia.co.jp/)にて発売中(Pコード:277-870)
■お問合せ:ミュージックタウン音市場 098-932-1949


占いを見てみると、今年はワシにとって「飛躍の年」であるらしい。思えばここ数年しゃがみっぱなしだったので、そろそろはじけようと思うのだ。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新春早々おさわがせしました... | TOP | これってセクハラなの??? »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
書き込みありがとう! (こしもんず)
2008-01-08 19:07:56
ご来訪 ご指摘 ありがとうございました!

3日の放送は とっても 楽しかったです!

また 遊びに参ります! 
返信する
Unknown (スフレ)
2008-01-09 19:25:10
すばらしいお年玉をありがとうございました。(TV放映)
また、『ニューイヤーロックフェスティバル』でのご活躍、お祈りいたしております。(仙台からではなく横浜からに変更)
2008年がANNANさんにとって、はじけまくりの大飛躍の年になりますように!

それにしても、沖縄に行ってみたいよ~!!!
返信する

post a comment

Recent Entries | ANNAN