ANNAN(ふれでぃ・えとう)の気まぐれ日記

シンガーソングライター、そしてQUEENトリビュートバンドQUEENESSのボーカルでもあるANNANの日記

Ac.QueenとKWEEN情報がBrian Mayのサイトで掲載

2006-06-04 12:00:30 | Weblog
いよいよ迫ってきたAc.Queenのライブ、そしてその1週間後に行われるKUROSAWA ROCK FESTIVALへのKweenとSimonの出演の話が、ブライアンメイのオフィシャルサイトに写真入りで公開された!是非ご覧ください。Whats Newのコーナーで6月3日のところにあるAC QUEENのところに写真入りで情報が記載されています。
Comments (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めんそーれ沖縄・・・沖縄ラ... | TOP | なんくるないさー・沖縄ライ... »
最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ました (あき)
2006-06-04 14:37:12
これですね

http://www.brianmay.com/queen/queennews/queennewsjun06a.html#07



写真入りでの登場とは!

# 裸の写真じゃなくてよかった



ライブが楽しみです

期待して待ってます
返信する
びっくりしました (kumiko)
2006-06-04 21:44:36
日本を跳び越して、世界のANNANさんになる日も近い??
返信する
おお~~~っ! (オスカ~)
2006-06-05 14:03:15
世界を股にかけの活躍間近~~~っ!?
返信する
すごいすごいぃぃ☆ (non)
2006-06-05 22:09:53
なんだかめちゃくちゃ嬉しいですね



KWEEN、世界に羽ばたく!

返信する
嬉しいですねー (ANNAN)
2006-06-07 23:37:00
いやいや、本当に嬉しいですね。

世界にはばたくには重すぎる>ワシ。
返信する

post a comment

Recent Entries | Weblog