虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

二重の虹を見ました。

2012-08-20 10:36:22 | diary / gardening


8月18日 ( 土 ) 17時45分頃、埼玉にある、我が家のベランダから 、

東の空を見ると、二重になった虹が、見えました

この日は、天候が不安定で、確か、大雨 ・ 雷注意報 が出ていたと思います

実家の母から、 「 今、虹が出てるよー 」 って、電話が来て、

あわてて、カメラまですっ飛んで行って、撮りました ( おばあちゃん、電話そのままにして、ゴメンナサイ … )

一重の虹は、前にも、見たことがあったけど、ダブルの虹は、今回初めて見ました。


虹を見ると、なんで、幸せな気分になるんだろう ??


     It ' s rainey day and sometime thunder . In evening , I saw double rainbow !

     Why do I feel happy when I see a rainbow ?





     

          電線が、おじゃまして、きれいに見えませんね … スミマセン




     

        ズームにしてみました。外側に、もう一つの虹が、うっすらと見えるのが、わかりますか?




     

          


     

          


 blogram投票ボタン width= ブログラムランキング参加中!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。