虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

雪の越後路・野うさぎの足あと!?見つけました~♪

2011-02-12 23:27:27 | diary / gardening


ご訪問してくださり、ありがとうございます


            


豪雪の、新潟県南魚沼市周辺のスキー場に、おちびたちとソリすべりに行ってきました



          
     なんと!野うさぎの足あと?? らしきものを見つけました~




     野うさぎの足あと? みっけ!  なんか幸せな気分




          



     六日町スキー場の雪山。朝は雲っていたけど、午後から少し陽がさしてきました。




     おちびたちといっしょに作った雪だるま




     とってもおいしいイタリアンのお店、「 薪と石 」




     窓に積もった雪の中から、白い南天の実が …     



                        
     泊った旅館の廊下の窓。1階は雪に埋もれていて外が見えませんでした!びっくり~




        ものすごい高い雪の壁。




     セントレジャー舞子スノーリゾートのそり専用コース ( 左側 )。




      スキ―場から眺めた雪国の街並み。




          雪化粧した山々。




      晴れあがった、セントレジャー舞子スノーリゾート




Clammbon - メロウトロン (Mellotron) [SPACEZERO]


クラムボンの 「 メロウトロン 」 ( アルバム 『 imagination 』 に入っています ) をライヴ演奏でどうぞ。 

雪景色の中で聴いてみたい、大好きな1曲です




( 動画が消えていましたら、ごめんなさい

          


           


読んでくださり、ありがとうございます

 blogram投票ボタン width= ブログラムランキング参加中!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。