虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

おすすめイタリアンのお店「 Adomani 」北本店! part 3

2009-01-15 23:54:07 | diary / gardening


ご訪問してくださり、ありがとうございます


先日、久しぶりに、素敵なイタリアンのレストランに、

お友達と、ランチしに行ってきました ! 


「 Adomani 」 ( アドマーニ ) 北本店、というお店で、

ちょっと “ 隠れ家 ” 的な、埼玉の自然豊かなところにあって、

おしゃれで、味もお店も、ピカ な、お店なので、

ご紹介させていただきたいと思います


お店のご紹介の記事が、part 1 から part 3 まで、続いてま~す








pizza pasta cafe trattoria 「 Adomani 」( アドマーニ ) 北本店 

OPEN ☆ AM 11 : 00 ~ PM 10 : 00 

CLOSE ☆ MON ( 月曜日 定休 ) 

住所 : 埼玉県北本市高尾9-232-3 


pizza pasta cafe trattoria 「 Adomani 」( アドマーニ ) 北本店


もよりの駅は、JR高崎線の北本駅ですが、お店までの交通の便が、ないです。

駐車場が広いので、車か、駅からタクシーを、おすすめします






※ お店の方の許可を、得てから、写真を、撮らせていただきました。

ブログへの、お店の写真や住所などの情報を、載せさせていただくことも、

お店の方の了解を、得ています




読んでくれて、ありがとうです  

ほいじゃ、また。。。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (せぷてんばー)
2009-01-16 14:19:46
にじかなさん素敵なお店の紹介ありがとうございます
この界隈週末に出没することが多いので今度だんなといってみます。
土日お休みじゃなさそうでよかった
返信する
こんばんは。 (にじかな)
2009-01-16 20:57:02
せぷてんばーさん、こんばんは。
コメントありがとうございます
おすすめの隠れ家のお店なので(なんちゃって~)、
よかったら、ぜひ、行ってみてくださいね
お店の南側は、「まほろばの里」という広い公園があります
残念ながら、地図には載ってないけど、
近くに、北本自然観察公園もあります
すでに、ご存じかもですね。
返信する
Unknown (せぷてんばー)
2009-01-16 22:44:12
はぁい 自然観察公園は春に桜を見に行きました\^o^/
だんなにレストランの話ししたら『いいねぇ行ってみよう!』って言ってました。(^O^)
返信する
よかったね~♪ (にじかな)
2009-01-17 16:12:07
せぷてんばーさん、こんにちは
自然観察公園で、桜が楽しめるのですね
春になったら、行ってみたいで~す。

旦那さまとご一緒に行けることになって、
よかったですね~
赤ちゃんから、若いカップル、おじいちゃん、おばあちゃんまで、
幅広い年齢のお客さんが、いらしてましたよ
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。