時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

あこがれの人

2009-11-14 | 佐倉市民カレッジ
2009佐倉市民カレッジ文化祭 開催

2009年11月10日(火)~15日(日)の間
第18回佐倉市民カレッジ文化祭が開催。
15日はカレッジ在校生だけ観賞できる舞台発表。

文化祭の内容は、「展示の部」「研究・活動発表の部」「喫茶コーナー」
「クラス・コース別イベントの部」「舞台発表」で構成。

もっともスペースを採るのは「展示の部」で、
今年は出品点数229点、出品者数134人。

さっそく画像で概要をご披露(?)といきましょうか。

←会場の佐倉市立中央公民館正面

 
 

↓なんと、卒業作品としての陶芸作品が展示されていた。
 
↑写真右が吾輩の作品(冷汗)でした・・


↑一年生の作品で「あこがれの人」という題の絵画。
 この人は世界の恋人と言われたほど・・でしたね。

 
↑そして、こんな作品もありました。上手ですね!!


↑人気の喫茶コーナーです。
 昨年から「歌声喫茶」として学友が趣向を凝らしています。
 
↑<左>初日の喫茶コーナーですが、満員で裏方はてんてこ舞いです。
 <右>13日(金)午前の光景で、魔の金曜日でしょうか実入りが少ないようでした。

初日は天候に恵まれたのですが、翌日から雨天となり寒くなりました。
金曜日は雨模様の天候で真冬のように寒かった。

今日土曜日も真冬並みの寒さ。風が強く肌寒い。

春よ来い! 早く来い!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿