時のすぎゆくままに

気ままに散策し、時の過ぎ行くままにアップしたいと思います。

筋肉痛

2009-05-13 | 佐倉市民カレッジ
恒例のボウリング練習

5月12日(火)快晴、夏日の気温だった
この日、久しぶりにカレッジの学友達が集った。

長~い最後の春休みに飽き飽きしていたので新風が吹いた感じ・・!!
昼食後、体育館で卓球を楽しんでみた。
ラケットを手にしたのは中学時代以来だから、30年ぶりかな(?)

しかも、毎月のボウリング練習日でもあり、卓球の後久しぶりにボウリング。
卓球が準備体操になったのか、初回にスコアが171点が出現した。



ずっと以前の208点以来のスコアであり、ブログに利用するため撮った。
しかし、第2ゲームは124点と思うようにスコアがのびなかった。



いつもの通りで、はじめに良いスコアがでると後が駄目である。駄目スコア。

第3ゲームがやっと134点に至る。いつものパターンである。



本日の反省点
・スペアが取れない。
・ストライクが出せない。

今日は、筋肉痛に悩まされている。
春休みに鈍った身体が卓球やボーリングでビックリ仰天したらしい・・!!

年甲斐もなく過剰な動きだったか・・・あぁしんどい!?

反省!?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿