本日、快晴。

映画中心雑記。後ろ向きなポジティブが売りです。

驚愕。【雑談】

2010年08月13日 | 【雑談】
白髪っ!!!
白髪白髪白髪ーっっっ!!!!!!!



あ、1本あるー…と思い鏡を見てたら、
あろうことか周辺に数本密集して…る…!?


いやーーー!!!!
なんでじゃーーー!!!


確かに、我が家(とりわけ父方)は白髪になりやすい体質で、
あたしは子供の頃から、
年に2本くらいの割合で自らの頭部に忌まわしき物を見つけてきたけども。
20代になってからは、3年に1本位のペースだったのに…。



ストレスしか原因が思い当たらないので、
(まだ年齢だとは思いたくないっ(泣)。)
何とか何とか、溜めないように
何とか何とかしなくては。


まずは、早急に病院。間違えた美容院っっっ。



見つけた時は、ホントに顔面蒼白で
己の狼狽ぶりにもどうかと思いましたが、
でも、なりふり構ってられず。


これ以上、女子力下げる訳にはーーーっっっ(>_<)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿