千曲川の流れのように

年金生活者の徒然

第52回坂城町民運動会

2012-09-30 | Weblog
 早朝6時半に公民館に集合して、テントや座布団などを積み込んで文化センターの運動場に向かった。公民館対抗の運動会が9時から始まった。拙者は、交通安全リレーとムカデ競争に出場した。開会式では、今年の小学生全国大会5年生女子の部100m走で優勝した小学生の表彰があった。記録は13秒36とのこと。かなり好記録だと思う。拙者は高校生の時(実は陸上部だったのだが)、12秒そこそこだったので、完敗だ。台風か近づいていたが、午前中は曇り空。今頃になって雨が降り出した。地区別対抗のリレー競争は見事1等賞となり、大いに盛り上がった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉田茂 | トップ | D51 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事