千曲川の流れのように

年金生活者の徒然

中央アルプス

2008-11-12 | Weblog
 これが小黒川から見た、中央アルプスだ。Yさんは最近、登山漫画に凝っている。「岳?」だったと思う。拙者がかつて登った槍、常念、西穂の話をすると、来年の夏には「連れて行け」と言う。もう、30年前の話なのに。気持ちを切り替え、準備に入ろうか迷っている。Yさんは形から入る。ショップに行こう言う。嬉しいような複雑な心持ちだ。
 ところで、この小黒川にはコンビニがある。確か「デイリーヤマザキ」だと思う。しかもATMの利用料が無料である。これは、なかなかの優れものである。食堂は無いので注意して欲しい。
 最近また小黒川に寄った。上記のコンビニ等の記述は、辰野SPの事で、小黒川は、通常のようにショップと食堂が併設されているので、訂正します。09.02.01

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。