千曲川の流れのように

年金生活者の徒然

村散歩

2021-07-06 | Weblog


千曲川の堤防を散歩した。



以前からあるのだが、最近、アスファルト舗装されたのか?奇麗に整備され、サイクリングロードになっている。あと数年で、このあたりにバイパスが通る予定になっている。完成すると、わが集落が二分されるらしい。



本流の脇を流れる小川



近くの畑(我が家には、田畑はない)で見つけたかぼちゃの花



隣の庭に咲く紫陽花。我が家にもこの色の紫陽花が欲しいのだが、うまくいかない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 史上最年少タイトル防衛・九段 | トップ | MLB »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事