千曲川の流れのように

年金生活者の徒然

横田橋1

2010-02-15 | Weblog
 職場近くの石橋。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 馬頭観音 | トップ | 横田橋2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
南部青果市場 (あけぴー)
2010-02-17 13:18:04
ここの市場の中に入ったことがありますか?
もう今から5年近く前になりますが、私は玉ねぎを出荷しにいきました。

ビックリ、そして感動しました。
市場の中の張り紙、お知らせ、各種連絡、すべて達筆な筆書きでした。
ワープロによるものは1枚も見当たりませんでした。

「大正・昭和」の心意気を見たと言ったら大げさでしょうか?

ぜひ一度。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事